投稿日:
希望休などが出せるかは店長による。 勤務年数のながい店長だと希望を出せないこともある。また、定時直前に接客に入ると残業になることもあり、絶対にその時間に帰れる保証はない。 店舗ミーティングなどもあり、休日でも出ないといけないこともある
投稿日:
評価制度が見直されて3ヶ月に1回評価が見直され、成果を上げてる事が認められたらすぐに昇給できる 期の初めに個人で評価シートを作成してその目標がどれくらい達成されたかで評価が決まるのでとても分かりやすい
投稿日:
ベンチャー企業で当時のジャスダック一部上場企業だったので、伸び代がありやりがいもとてもあると感じた。 入社前に必ず社長の講和を聞かなければいけないが社長の情熱にとても惹かれた
投稿日:
研修はあるが毎回似たような研修ばかりで実践に生かせるような研修とはあまり言えない 人それぞれ得手不得手があるので営業ばかりではなく事務作業もしなければいけないのでバランスが難しい
投稿日:
館のスタッフは駐車場やその施設のルールなど厳しいところはルールが守られてなければ厳しく指導される 店舗によっては女性特有の人間関係の悩みが出るところはある
投稿日:
ほぼ接客業。毎日色んな人とコミュニケーションを取るので毎日が新しい出会いで溢れて飽きない。自分のことを気に入ってジュエリーを買ってもらった時にはとてもやり甲斐を感じる。お客様が居ない間はほぼ事務作業。お手紙を書いたり、担当のお客様へ電話など。地味な作業が好きな人は向いているかも、、。
投稿日:
やはり販売の仕事なので土日休みはなく平日休みのみでした。シフトの希望もある程度聞いてはもらえますが売上が低いと評価にも関わるためまず土日祝日は休んでいませんでした。結婚し夫は土日休みですれ違いがあり今後のライフワークを考えた時にやはり夫婦の休日を合わせたいと思うようになり退職にいたりました。
投稿日:
評価シートも一定の最低基準があるのでその最低限の目標に届かない場合、評価がとても低くなる 事務作業ばかりで営業につけない時でも成果は求められるので事務作業ができても評価はされない
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
投稿日:
オフィスの規模は小さくなりましたが、その分テレワークなどの働き方が多様化...
1~35件 / 56件中
フェスタリアホールディングス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
フェスタリアホールディングス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。