質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

seriaで働いている方に質問です。 昨日お客様注文の商品を専用のボタンで打たずに会計を済ませてしまったのですがやばいですか?

質問日2023/05/01 17:12:16
解決済み2023/11/25 10:26:02
共感した0
回答数1
閲覧数595
お礼0

ベストアンサー

客注ボタンの押し忘れを報告していないなら、すぐに責任者や店長の人に報告してください。 客注商品を専用ボタンで会計していない物があると発注業務の時とても困ります。 よくある事なので怒られはしないと思いますが、今後は早めに報告してくださいね。

回答日2023/05/07 16:06:32
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社セリア
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社セリア

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社セリアをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。