質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

マッキンゼーに勤めていた者です。 現在年収1000万、資産30億では生活は厳しいでしょうか?

質問日2015/11/07 13:34:34
解決済み2015/11/07 19:00:14
共感した0
回答数4
閲覧数6994
お礼0

ベストアンサー

相変わらず浅知恵過ぎる質問で、馬鹿丸出しだな。 何故元マッキンゼーが年収1000万足らずなんだ?(笑) マッキンゼーなら3年目のコンサルタントで1000万超えてる奴がほとんどだ。 お前は馬鹿だから年収1000万なら手取り700万ちょいしかない事もわからないか? ストーカーでワキガ、素人童貞の手取り13万円の夜間の工業高校卒には、「旭化成」レベルのボンクラ日系企業がお似合いだな☆ まぁ夜間工業高校卒では旭化成の孫会社にも勤めれないけどな(笑)

回答日2015/11/07 18:53:46
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • 厳しいです。 資産少な笑

    回答日2015/11/07 16:52:22
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • マッキーにお勤めですか。頑張って。。。。。。

    回答日2015/11/07 14:41:47
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • マッキンゼーて従業員15人の零細企業のことですか?

    回答日2015/11/07 13:48:10
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

旭化成株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

旭化成株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

旭化成株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 旭化成株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

旭化成株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

旭化成株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

旭化成株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。