アステラス製薬株式会社

日用品・化粧品

(業界平均総合評価:3.3)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

アステラス製薬株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

女性MRについて! こんにちは。現在新卒で就活中の女子大生です。早慶の文系で、底辺学部に所属しています。 内…

女性MRについて! こんにちは。現在新卒で就活中の女子大生です。早慶の文系で、底辺学部に所属しています。 内資製薬メーカーの女性MRの仕事についてお聞きしたいと思い、質問させていただきました。 内資製薬メーカーである、 ⚫︎武田薬品工業 ⚫︎アステラス製薬 ⚫︎第一三共 ⚫︎エーザイ ⚫︎大塚製薬 ⚫︎田辺三菱製薬 ⚫︎大日本住友製薬 ⚫︎協和発酵キリン ⚫︎塩野義製薬 ⚫︎小野薬品工業 ⚫︎参天製薬 ⚫︎キョーリン製薬 ↑の企業の、 ①女性の働きやすさ ②休日の日数 ③1日のスケジュール ④ノルマ ⑤社風 ⑥勉強量 ⑦他業界のメーカーの営業と比べての激務さ についてを、分かる企業、分かる項目だけでいいので、教えていただきたいです! よろしくお願いします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

その7つの項目からは、できるだけ楽をして生きていきたいという気持ちしか伝わってきません。

共感した3

その他の回答(2件)

  • vorkers(社員による会社評価)というサイトに行って、ご自分でリサーチしてみましょう。 ほとんど欲しい・替えが効く情報が載ってるはずです。

    共感した0
  • 12社×⑦=84項目 誰が回答すると思うのか

    共感した0

アステラス製薬株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

アステラス製薬株式会社への転職について
転職エージェントに相談してみる

アステラス製薬株式会社をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

アステラス製薬株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

アステラス製薬株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都中央区日本橋本町2丁目5番1号
  • 電話番号
    03-3244-3000
  • 企業URL
    https://www.astellas.com/jp/
  • 設立
    1939年3月
  • 代表者名
    安川 健司

企業を探す

関連企業

アステラス製薬株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です