質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

京都産業大学だと就職はできませんか?

どこの企業にも相手にされませんか?

質問日2013/12/11 19:06:30
解決済み2013/12/26 05:21:49
共感した0
回答数3
閲覧数9245
お礼50
ID非公開さん

ベストアンサー

京都産業大学進路(資料/日経進学ナビ)2012・3卒 卒業:2630人 就職:1920人 進学:133人 留学:20人 主な就職先:鹿島建設、高島屋、ワコール、ユニ・チャーム、塩野義製薬、日立製作所、京セラ、JR東海、三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行…等。 〈注意〉もちろん、大企業ばかりじゃあないと思いますよ。当たり前ですが。

回答日2013/12/11 19:37:39
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 文系大学序列 同立関関近龍甲佛経産摂神桃追 高校偏差値 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n167980 別の高校偏差値(全国対象) http://kintaro.boy.jp/ 高校名はその大学で一番合格者を出した高校名です。 県別に分けています。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310608581... ★同志社大学 【滋賀】膳所 偏差値66 【京都】嵯峨野 偏差値62 【大阪】北野 偏差値70 ★立命館大学 【滋賀】膳所 偏差値66 【京都】嵯峨野 偏差値62 【大阪】北野 偏差値70 ★関西学院大学 【滋賀】虎姫 偏差値57 ←ww 【京都】嵯峨野 偏差値62 【大阪】豊中 偏差値66 ★関西大学 【滋賀】東大津 偏差値56 ←ww 【京都】南陽 偏差値58 ←ww 【大阪】泉陽 偏差値64 ★近畿大学 【滋賀】東大津 偏差値56 【京都】南陽 偏差値58 【大阪】八尾 偏差値61 ★龍谷大学 【滋賀】東大津 偏差値56 【京都】南陽 偏差値58 【大阪】牧野 偏差値59 ★甲南大学 【滋賀】受験が少ない為略 【京都】受験が少ない為略 【大阪】箕面 偏差値59 ★佛教大学 【滋賀】草津東 偏差値54 【京都】山城 偏差値59 【大阪】市岡 偏差値60 ★大阪経済大学 【滋賀】草津東 偏差値54 【京都】洛北 偏差値60 【大阪】刀根山 偏差値55 ★京都産業大学 【滋賀】草津東 偏差値54 【京都】鳥羽 偏差値57 【大阪】香里丘 偏差値51 ←ww ============================ ★関西外国語大学 【滋賀】彦根東 偏差値62 【京都】東宇治 偏差値47←ww 【大阪】和泉 偏差値59 ★桃山学院大学 【滋賀】高島 偏差値44 【京都】網野 偏差値42 【大阪】金岡 偏差値50 関大未満の大学にブランドは存在しません。大手企業の評価は関大未満がC、追手門未満がDとなっています。

    回答日2013/12/16 23:46:12
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 確かに京産大は一般企業には弱いですが 公安系の公務員に学閥を有しています 特に警察、消防には滅法強いです

    回答日2013/12/11 20:46:11
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

塩野義製薬株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 塩野義製薬株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

塩野義製薬株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

塩野義製薬株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

塩野義製薬株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。