この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社ラウンドワンをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ラウンドワンをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ダイナム

株式会社オリエンタルランド

TOHOシネマズ株式会社

株式会社クリアックス

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ラウンドワンでバイトすることになり、3分休憩を3回とる規則になっているのですが、9時間拘束(8時間労働1時間休憩)のとき…

ラウンドワンでバイトすることになり、3分休憩を3回とる規則になっているのですが、9時間拘束(8時間労働1時間休憩)のときのように普通の休憩があるときも3分休憩はとらなきゃいけないのですか?

共感した0

ベストアンサー

そうだね。 でも取らない人多いけどね。 ただ トイレとか身だしなみを直したり 喉を潤したり とった方が良いですよ

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社ラウンドワンをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社ラウンドワンをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ダイナム

株式会社オリエンタルランド

TOHOシネマズ株式会社

株式会社クリアックス

その他の回答1件)

  • 3分の休憩が、休憩だよっていう定めは?です これは休憩ではありません 一度、休憩の定義をネットで確認してください この問題は横において 定めであればとる必要があります この分無給になりますが

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ラウンドワンの会社概要

株式会社ラウンドワンの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ラウンドワンの会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

株式会社ラウンドワンと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です