仕事が決まらないので、コールセンター業界に飛び込もうと考えています。 もしもしホットライン、テルウェル東日本、NTTソリュージョン このなかで、どこの会社が良いでしょう? あと、もしもしホットラインは社会保険は入社後数か月たってから加入するようなのですが、他の2社は入社日に加入でしょうか? 恐縮ですが、直接聞けなどのアドバイスはご遠慮ください。 どうぞよろしくお願いします!!
会社によって違うので、確定てきな事は言えませんが、基本的にどこのコールセンターも試用期間がありましたよ。試用期間は社会保険は未加入でした。 派遣会社より紹介されたコールセンターは試用期間が二ヶ月ありその後に社会保険加入でした。 2社ほどコールセンターを面接や勤務で周りましたが、基本的にコールセンターは離職率が高いので入社日からの加入は聞いた事がないですね。入社日から加入させてたら離職手続きが大変面倒ですから、生き残る優秀な人に社会保険は加入させる仕組みでした。 あと、コールセンターを甘くみない方が良いです。 もしもしホットラインなんて…毎回求人出てますから…まぁ人の出入りは激しいのでしょうね… 人と長時間話すのは思った以上に体力を使います。
法律では試用期間も社会保険は加入することになっているのですが・・・・・。 酷いですね。 確かに、もしもしホットラインの求人頻度の高さは異常ですね。
今期から新人事制度が導入されました。人事コンサルに億単位を支払っているようですが、室長以上の管理職は待遇が良くなり、非管理職でみなし残業手当や賞与の手当を支給さ...
教育研修制度は自分が入社した頃に比べるとここ数年で急速に充実してきたように感じます。また、通信教育やオンライン教育についても全額ではありませんが、全うすると補助...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
りらいあコミュニケーションズ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
デスクワークが中心のお仕事です。電話対応や講座や教材の申込書の処理、入塾の手続きや生徒や保護…続きを見る
職場の雰囲気はいい。上司の方々も、分からないことを聞いたときに分かりやすく丁寧に教えてくれて…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
年間の定期昇給はたった500円なので、長く勤めて豊かになる事は無く、定年まで働いても入社から…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
りらいあコミュニケーションズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。