質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

関西圏か四国に研究所がある製薬会社を教えていただけますか?

質問日2013/11/10 22:33:35
解決済み2013/11/11 12:57:10
共感した1
回答数3
閲覧数11445
お礼0

ベストアンサー

徳島が本拠の大塚グループ以外では、 *武田薬品工業・大阪工場研究所(大阪市淀川区) *沢井製薬・本社研究所(大阪市淀川区) *大日本住友製薬・大阪研究所(大阪市此花区) *丸石製薬・中央研究所(大阪市鶴見区) *トキワ漢方製薬・中央研究所(大阪市中央区) *塩野義製薬・中央研究所(大阪市福島区) *ロート製薬・大阪工場研究所(大阪市生野区) *小林製薬・中央研究所(茨木市) *松本油脂製薬・本社研究部(八尾市) *協和発酵キリン・合成技術研究所(堺市) *小野薬品工業・水無瀬研究所(大阪府島本町) *ビオフェルミン製薬・西神事業所(神戸市西区) *参天製薬・奈良研究開発センター(生駒市) *第一工業製薬・本社研究所(京都市南区) *科研製薬・総合研究所(京都市山科区) *滋賀県製薬・本社生産統括部(滋賀県甲賀市) *芳香園製薬・本社研究所(香川県宇多津町) *帝国製薬・本社研究所(東かがわ市) …などなど。 また奈良県下には、「陀羅尼助丸」を製造する中小の製薬会社が多数あります…

回答日2013/11/11 11:07:32
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。 大変参考になりました。

回答日
2013/11/11 12:57:10

その他の回答(2件)

  • 大塚の子会社である、大鵬薬品工業も徳島に研究所があります。

    回答日2013/11/10 22:59:45
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 大塚製薬は、もともと徳島県が発祥で、研究所は徳島にもあります。

    回答日2013/11/10 22:41:21
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

小林製薬株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

小林製薬株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

小林製薬株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 小林製薬株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

小林製薬株式会社
クチコミ

小林製薬株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 小林製薬株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

小林製薬株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

小林製薬株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。