投稿日:
特別に忙しい時の手立てを打ってもらえない。一度残業を受け入れると際限がない。担当業務によっては、代替えが難しいため、負担が大きくなる。中には、中抜けし一旦家事を済ませ、再出社して業務をこなす人もいる。
投稿日:
業務内容 : 某大手小売企業のスタッフが使うPCと関連品のレンタル受付及び発注業務と、それに伴うカスタマーサポート。 一定のシステムに乗っ取って申請から発注、納品まで進めるので、特別な事が無ければ、スムーズに業務が完了する。
投稿日:
一人ひとりが自分のやるべき課題を理解して率先して仕事を遂行出来る良い環境です。チームやチームの垣根を越えて円滑に連携出来ていてやりがいも感じられます。雰囲気も良く挨拶はもちろん仕事をしやすいコミュニケーションや環境が整えられています。
投稿日:
withコロナとなり、テレワークに関しては会社もかなり積極的でやりやすい。 会議もオンライン会議がメインとなっているため、 出張等なければ、週5在宅勤務もある状況。 ただ、1年目の人は初めからテレワークで仕事もわからない中、大変そうに思える
投稿日:
年配の方が多いため、若手の方はコミュニケーションに苦労するかもしれません。ですが人間関係は悪くないです。 テレワークは新人社員だと先輩に許可をもらってからという風潮があります。
投稿日:
レンタル品なのに在庫が頻繁に無くなったり、次機種の準備やそれ用の準備が非常に遅く、決められた運用がスムーズにいかない。また、上司が運用をキチンと理解しておらず決断が遅く、都度エスカレが必要で時間がかかる。 使用するスタッフ(お客様)の事はあまり考えているとは思えない。
投稿日:
会社として、副業に対する制度やルールがあるとは聞いたことがない。プロパーは潤沢な給料を貰っているから不要と思う。派遣法でプロパーとの差異なくと言っても形ばかりで、派遣は副業でもしないと差異は埋まらない。
投稿日:
コロナ禍になってなお、リモートには切り替わっていません。ただ、いつでも切...
投稿日:
ノートパソコン、ルーター代わりのモバイルは貸与済み。準備は業務に関係なく...
志望理由などごくごく基本的なあたりざわりのない質問が多かったので、 面接における基本的な対…続きを見る
1~35件 / 54件中
富士通フロンテック株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
富士通フロンテック株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。