ある程度地域差は出るとは思いますが。 私見ですが、ここ数年だと全国的には トヨタ>ホンダ>日産≧(デンソー)>マツダ>富士重 壁 三菱>スズキ>日野≧いすゞ≧ダイハツ 壁 UDトラック=三菱ふそう というイメージです。
自動車会社は殆どが理工系であり、こんな車に関わりたいと思うと 給料は二の次って学生がいます。 スズキやダイハツより三菱が人気が本当なら 軽自動車より普通車なのでしょう。 今後、日産は人気なくなるでしょう。 出す車に特徴ないし技術的なウリがありません。 三菱はPHEVで人気がちょっと持ち直し傾向 これがラリーで活躍するようになれば人気回復する可能性あります。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日産自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
自分のスキルを活かした業務が行える。また、個人の裁量が大きい。 会社規模は大きくないため、…続きを見る
働く中で成長を感じられない 結局、荷主から来た仕事を委託先の協力会社に丸投げするだけなので…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。