本来なら関東から出発して、関西まで行くのだが、中間地点?の豊橋?浜松?あたりで、 関西から来た積載車に乗り換え、関東へ戻る。 関西から来た来た運転手は、関東から来た車に乗り換え関西へ戻る。 こういう事をやってた?今もやってる?みたいですが、 このメリットって何でしょうか? 運転手の負担的にとか?
日産とトヨタ(今もやってるか分からないけど)や一般的な運送会社でもしてますよね。 人件費もそうだし、コンプライアンスを重視するなら中間地点で戻ると拘束時間が半分で済みます。 高速だと上下同じ浜名湖SAで乗り換えとか裾野インターの近くでもトヨタ系と日産系で共同でやってましたね。
日産自動車株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日産自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
給料は良い。他の企業で働く同程度のスキルを持っている人と比べても給与水準が高い。サービス残業…続きを見る
外資系企業だけあって、福利厚生含めて手厚い待遇です。持株制度や確定拠出年金、死亡時の補償など…続きを見る
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
期間工として働き始めて2年目になりますが、人間関係はいいです。 先輩も話しかけやすく相談も…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日産自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。