実際働いている方居ましたらどんな様子か、どちらか良いかなど教えていただけましたら助かります。 たとえば残業(帰る時間)、給料(残業代はどのくらいの割合か)、年齢層などが気になります。
元トラック整備士です。 トラック全般に言えることですが残業時間は半端ないです。 朝8時から定時が17時ですが、忙しい時期は帰りが毎日21時過ぎとかです。 ピーク時は日付回ったこともあります。 給料ですが、整備士の中だといい方です。ボーナスは秋冬合わせて100万近く貰えてました。 年齢層は勤め先によって全然変わってきます、私の居たところは若い子が多かったですが、他の拠点だとおじさんばかりなど。これは入らないと分からないですね。。 あと日野かいすゞどちらも整備してきた私から言えるのは日野の方がおすすめです。理由は単純で整備しやすいからです。いすゞは大変な所が多かったです。 整備士は職人気質な人たちの集まりなので、気が弱い人は付いていけないと思います。面倒見のいい先輩が多いですが、怒ると殴られる覚悟はしといてください。
長期休暇が長いことは非常にいいことだと思いますが、基本的には土日休みなので祝日がありません。世間は3連休というところで 祝日がないためにそのような休みはありま...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
いすゞ自動車株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
オフィス内の湿度チェックや椅子の点検、除菌など徹底して行っている。フロア毎に働く人の雰囲気が…続きを見る
本社の女性や気に入られた女性には待遇がいいが、営業所の事務職や女性は常に見下されている感じが…続きを見る
三菱グループでありながらドイツダイムラーグループに属するドイツ系日本企業での営業。法人、個人…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
いすゞ自動車株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。