質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ホンダ技研工業の鈴鹿製作所の期間工について質問です。そこで働くことはきついですか。

質問日2017/12/24 11:13:05
解決済み2018/01/08 04:19:31
共感した0
回答数2
閲覧数442
お礼0

ベストアンサー

自動車会社はどこでも同じ、車を作ってるんだから仕事も似たり寄ったり。 待遇の良い会社にしたらどうですか?

回答日2017/12/28 21:08:10
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • ホンダ云々ではなくライン作業は気が狂う位大変だよ(^_^;)

    回答日2017/12/24 11:14:25
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

本田技研工業株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

本田技研工業株式会社の求人を様々な条件で探せます

本田技研工業株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

本田技研工業株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

本田技研工業株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。