質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

かっぱ寿司のおみやの注文受ける時のセリフや流れを一通り教えてください!

質問日2020/10/09 23:04:10
回答終了
共感した0
回答数1
閲覧数110
お礼0

回答(1件)

  • 来店時のおみや 「テイクアウトのご注文でしょうか?」 お客様がはいと言ったらメニュー表を持ってくる 「今日のご注文でよろしいでしょうか?」 はい→ご希望の時間を聞く いいえ→ご希望の日時を聞く 「かしこまりました。ご注文が決まりましたらスタッフをお呼びください。」 ①この時にテイクオーダーシートを渡す ②テイクオーダーシートにお客様自身で書いてもらうor自分でお客様の注文を聞き取りシートに書く 「ご注文は以上で宜しいでしょうか?」 ①箸や醤油などが必要か聞く ②丁寧に注文した商品を読み上げ間違えがないか確認する ③キッチンの人に時間どれくらいかかるか、ご希望の時間で大丈夫か聞く 「○○分(時間)ほどお時間をいただきます。そちらで承ってもよろしいでしょうか?」 はい、と言われたら 「かしこまりました。それでは本日(○日)の○時に○○を承りました。お待ちしております。」 という感じでしていました。 電話のおみやもこの流れで臨時応変に対応出来れば大丈夫だと思います。

    回答日2020/10/16 22:08:08
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

カッパ・クリエイト株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

カッパ・クリエイト株式会社の求人を様々な条件で探せます

カッパ・クリエイト株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

カッパ・クリエイト株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

カッパ・クリエイト株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。