質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

バイトばっくれについてです。 割と大手?(ビックエコー)のチェーン店で働いているのですが、 バイトばっくれようと思います。 もう銀行口座も教えていて、給料ももらったことあるの

で、 ばっくれても、給料は振り込んでもらえますよね?? 事情は話すと長くなるのですが誰か教えて下さい。(誹謗中傷などはいりません。)

質問日2017/02/02 16:01:53
解決済み2017/02/04 14:19:53
共感した0
回答数6
閲覧数4319
お礼100

ベストアンサー

一度は店長から呼び出しがあるかと思いますが、 呼び出しに応じなくても、 いずれ給料を振り込むはずです。 知り合いで、イトーヨーカドーをバックれて そんな感じの終わりかたでした。 中小だと 誤魔化されるかもしれないけど、 ビッグエコーなら大丈夫でしょ。

回答日2017/02/03 10:49:47
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

回答日
2017/02/04 14:19:53

その他の回答(5件)

  • バックれないでやめるって言えな? そうしないと当然、給料は貰えないよ。

    回答日2017/02/02 19:44:40
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • バックれた事を企業側がどう判断するかじゃないかな。 手渡しにしようと判断したら手渡しだし、振込しようと判断すれば振込となる訳です。バックれた者へ嫌がらせやお小言を言うつもりなら手渡しになるでしょうね。

    回答日2017/02/02 16:14:52
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • あなたと連絡が取りたいのに取れないなどあったり 辞めるのかどうなのかハッキリ聞きたいとかあれば 連絡来させるために給料を手渡しに変更することはあるでしょう 給料振り込まなければ連絡してくるだろうと考えますから 最近は何も言わずに辞める人が多いせいか 今まで振り込みでも手渡しにする企業は増えているみたいです 振り込まれていなければ連絡をしなくてはいけないので 辞めると一言いわれた方が良いとは思います

    回答日2017/02/02 16:11:25
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • いさぎよく辞めます、て一言どうぞ。

    回答日2017/02/02 16:04:17
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 働いた分はきちんと振込んでもらえると思いますよ!

    回答日2017/02/02 16:03:14
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社第一興商の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社第一興商の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社第一興商
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社第一興商
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社第一興商
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社第一興商

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社第一興商をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。