大きく分けて次の事をします。 営業:他社の機械を使ってる店に飛び込んで、DAMへの設置替えを提案したり、機械を購入しているお客様にレンタルにしませんかと契約条件を変更したり不動産屋や他のメーカーの社員と仲良くなっていいお客さんを紹介してもらったりします。 設置:機械の納品、通線工事など 集金:機械の通信料やレンタル代の回収や金を払ってくれない店へ債権回収に行ったりします。 アフターメンテナンス:音が出ないだのデンモクが使えないだの言われたら、すぐに飛んでいき直しに行きます。 基本的に一つの市や町に担当として割り振られ、その街のカラオケに関する事の全てを一人で行います。大変ハードな営業です。また業界が右肩下がりな為仕事の内容の割に大したスキルは望めません。 給料面では直轄の第一興商と販売子会社では雲泥の差があります。 結論、おすすめ出来る求人とは言えません。
現場で店舗運営に携わるスタッフのほとんどが、やりがいは何かというと店舗メンバーが一丸となって目標に突き進む時の活気だと思います。スタッフはさまざまな年代の様々な...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社第一興商の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社第一興商を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。