投稿日:
インターバルが短いので、なかなかトイレに行けない時がある。 施術以外にも販促やメール配信などお店のスタッフが考えて行わなければならないので、負担になる時がある。 どこの店舗も人手不足で、ヘルプや1人通し などもある。 なかにはすごく強めの力加減を希望されるお客様もいるので、対応するのが大変なこ とがある。手や腰が痛くなることもある。
投稿日:
リラクゼーションサロンでボディのほぐしやリフレクソロジーなどのサービスを提供しています。 お客様が来店した時よりスッキリして帰る姿やゆっくりお休みになっている様子を見ると嬉しい。 指名をもらったり、お店のリピーターが増えることにやりがいを感じる。
投稿日:
昇給はほとんどないが、妊娠育児での退職があまりに増えたため、残った人を辞めさせないために店長クラスのみ正社員を増やした。 しかし、一番負担の多い店長以外の契約社員が人員不足のカバーで他の店舗に駆り出されているのに、契約社員は上昇も補助もなにもない。 店長クラスの中には、自分だけ有給を使いきりたいと他の迷惑を考えず理由をつけて休みを申請するものもいるので、それでまた他から遠慮しがちで謙虚な契約社員が代わりに駆り出されることが幾度かあり不満は尽きない。
投稿日:
風通しが悪く 人手不足でほぼ有給がとれない パワハラがある。何年働いても正社員になれない。売上取れとうるさく求人に年4回のインセンティブ賞与と嘘の記載をしている。 月1回の研修が営業所であるが宗教のようです。行動というなのお客様の手を洗うハンドウォッシュというものがあり、それが毎月ランキングで発表されその回数が少ないとなんでできないのかな叱責されることもある。接客のダメ出しなどもある。
投稿日:
コロナ禍で妊娠出産者が10人も出て、人手が一気に減り、残ったものが悲惨な思いをしている。 特に独身者は育児や時短、結婚する者などが穴を開けたシフトに当てられコマのように扱われる。 そのおかげで有給も使わないでや休みをずらされたりされ、仕事だからと我慢の連続。 しばらくはそれが変わらなそうなので、1年以内に退職を検討している。
投稿日:
業務としては、化粧品、ボディスクラブなどの接客、販売、品出し、レジ、発注などが主な仕事です。 お客様に商品をオススメ、デモをしてお買い上げに繋がり、リピーターになってくれたりありがとうと感謝される時にとてもやりがいを感じます。
投稿日:
派遣社員として、おもに化粧品販売をおこなっていました。 基礎知識から接客態度等さまざま研修がありました。 お客様も女性がメインで、女性が働く職場というような感じでした。 派遣社員だったので、出会う社員の方は少なかったと思いますが、 男性の社員さんとはお会いしたことがなかったです。 店長、エリアマネージャー等も女性で、女性が活躍しているように感じました。 エリアマネージャーはキャリアウーマンと言った感じでテキパキ仕事をされていてかっこいいなあと言う印象でした。 立ち仕事なので産前ギリギリまで働くのはしんどかったですが、産休育休の制度もしっかりしていて産後は少し時短で復帰しました。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 157件中
株式会社ハウスオブローゼの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ハウスオブローゼを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。