お客様と一対一で話す事はほぼありません よくあるお客様との会話と言えば商品の有無やサイズ確認ぐらいです たまに、商品について聞かれたり悩みを聞かれますが自らお客様に声掛けして売上作ることはないです
例えば西松屋の他にアカチャンホンポなどの店舗には衣類の他にオムツ、粉ミルク、幼稚用玩具、哺乳瓶… 数百から数千アイテムを取り扱っていますが、そのアイテムはいつ誰が持って来るか? 開店前に運送会社のトラックが荷物満載で到着します。 営業時間に間に合う様、スタッフ総出で荷下ろし作業と検品、仕分けや陳列などの作業があります 要はバックヤードの仕事もそれなりに忙しく大変な仕事です。 季節の変わり目などは開店後もバックヤードの作業が追いつかない場合もあります。 納品数が多ければその分企業ゴミも沢山出ます。 そう言ったゴミの分別なども含まれます。 自分は店舗のスタッフでは無くトラックドライバーですが、荷下ろしはドライバーが行います。 荷台から下ろした先の仕事は店舗スタッフになります。 床に下ろした後の運び(移動)はスタッフが台車なりボックスに入れてバックヤードまで何往復も運ぶ繰り返しです。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
作業をするブロックがいくつかあるのですが、立ってやる作業、座ってやる作業などあるのですが、立…続きを見る
業務全般をこなしていましたが、良くも悪くもあります。長く働けば業務が出来るという訳ではなかっ…続きを見る
私はバイトとして働いています。バイトはとても人数が多く、サークルのような雰囲気で友達が多く作…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社西松屋チェーンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。