テレビやネットで身勝手な屁理屈ならべて未整備地域を攻め立て、躍起になって市民資産権の無効化(民営化)を急いてはりますけど、【チーム大阪市営地下鉄】の捕手で8番打者の路線に、何を求める気ですか?。 ★そもそも『水道』でも『道路』でも『地下鉄』でも、公共事業で勝手な線引きされて、あの地区※赤字やこの地区※黒字やなんて言い出したら切りないし、公平性なんて保てないでしょ?。 それ言い出したら、線の引き方、線の組み方一つでどないでも収益操作できるってことになりますやん。そしたら、好きなように線組の改変とか路線編入とかして表面上の名称変更したら終いってことでしょ?。 それで、年45億「赤字路線(ヘボ選手)」て一方的に悪者扱いするのは無茶苦茶で、濡れ衣もええとこ違いますか?。 ★確かに3番中央線、4番御堂筋線、5番谷町線のクリンナップ打線が主に稼ぎ出した得点分で、【チーム大阪市営地下鉄】として82年間試合に勝ち続けて来てるんですけど、実際には、目立たんところで8番打者としての活躍も捕手としての好守もあり、単独で結構なお客さん動員もしてきての全体としての鉄道線績ですから、仮想数字てことになるんと違いますか?。それに8番打者言うても、両端寸断状態に切り刻まれた滅茶苦茶使い辛いキャッチャーミットで捕手を努めてきて、最近では7万人近くもお客さん集め、何とかクリンナップに繋がるようにと健な気に運行してるんですから。運用上十分収益も上がってきて、よう頑張ってるほうやと思いませんか?。 ★要は、現状の線組での仮定話として、穿った解釈すれば、建設費(市税や国の補拠金等)を民間の私鉄企業みたいに減価償却すると仮定した場合、その金額分だけ他の路線収益で賄って貰ってるような感じやということだけでしょ?。 ☆今後は天王寺への連絡延伸ほか、練習方法次第ではまだまだ収益打率が上がる可能性のある8番打者に「赤字路線(ヘボ選手)」なんて言うてもうたら困りますわ?。 市営地下鉄は公共福祉鉄道で、元々土地代0円、全て税金や収益金等で造られ、売上も一切が非課税で、殆どが利益になるボロ儲けのドル箱事業、実際、8路線一括事業体での収益収支にもかかわらず、一路線個別に負担もしてない経費を仮想計上し如何にも損失が発生しているかのように収支計算したらあかんのと違いますか? ※公共事業に赤字なんて論理を当て嵌めること自体、根本的に間違いなんと違いますか?
コンタクトを用意し、販売することがメインの仕事だと思っていましたが、他にもたくさんの仕事があるので、長年働いていてもマンネリ化や飽きてしまうことはなく、やりがい...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
HOYA株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
自分の裁量でリモートワークができて働きやすいです。マイクロソフトのTeamsが導入されている…続きを見る
志望理由などごくごく基本的なあたりざわりのない質問が多かったので、 面接における基本的な対…続きを見る
業界シェアが上がりユーザー視点の販売施策を推進する元気のある企業 京セラ経営により、内部留…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
HOYA株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。