簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シチズン時計株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シチズン時計株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

30代半ば 主婦 事務職の腕時計。 シチズンのクロスシー ES8052-55A のピンクゴールドの時計をしています…

30代半ば 主婦 事務職の腕時計。 シチズンのクロスシー ES8052-55A のピンクゴールドの時計をしています。 職場の人に、キラキラしているね。と言われましたが、 ピンクゴールドの時計はおかしいですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

全体的な雰囲気にもよるよね。 本人がキラキラしてて派手系な人なら違和感なくしっくり来るかもしれないし、逆に凄く地味で、化粧ッけもないのに、時計だけキラキラしてたら「?」って思うかもしれないし。 別に駄目ってことはないんじゃないかな。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2017/09/25

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シチズン時計株式会社の会社概要

シチズン時計株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シチズン時計株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

シチズン時計株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です