簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

大日本印刷株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

大日本印刷株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三和交通統轄本部

凸版印刷株式会社

株式会社サンニチ印刷

トッパン・フォームズ株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大日本印刷三原工場で働いてます。

大日本印刷三原工場で働いてます。41歳なんですが、私の年収は600万ですが、 同い年くらいの現役社員のかたいましたら 年収教えてください。

共感した1

ベストアンサー

こんなオープンな場所で質問して大丈夫ですか? 総務は監視してるとおもいますよ。 このご時世。

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
大日本印刷株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
大日本印刷株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三和交通統轄本部

凸版印刷株式会社

株式会社サンニチ印刷

トッパン・フォームズ株式会社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大日本印刷株式会社の会社概要

大日本印刷株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

大日本印刷株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

大日本印刷株式会社と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です