ポテト揚げたてが良いとか、ケチャップ、コーヒーミルク、砂糖等無料でもらえるものを大量に欲しがる、具材の増量とか。 ポテトに関しては働いてたとき店長に「タイマー管理してるからタイマーないのポテトがあったら揚げたてがほしいとお客様が要望しても揚げ直さなくて良い」と言われました。理由はお客様1人分だけのポテトを揚げるのは無理だからもし売れなかったら捨てることになるからだそうです。 また、他の客がみていたら平等じゃなくなり、全ての客に対応しなければならなくなるからだそうです。また、お店のやり方に不満なら来店しなくて良いとまで言いました。 私は店長の話を聞いてやはり揚げたての注文は客のが悪いということがわかりました。 客に店が正しいということを分からせるのはむりですかね?
モスバーガー でもよくいましたよ ソース多めだ バラぺ多めだ ソースべつにしろとか
客単価が安いのに、いちいち客のニーズなんか聞けないでしょう。 ファーストフードの意味が分かってない客は、店側より並んでる他の客に迷惑ですよ。
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