株式会社アデランス

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社アデランスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

被害総額が10億円位と書いたのは、会社に勤めあげた場合の、想定金額です。 以前働いていた会社は、東証1部にある会社…

被害総額が10億円位と書いたのは、会社に勤めあげた場合の、想定金額です。 以前働いていた会社は、東証1部にある会社でした。 20代の時に海外出張するほどの、働き具合でした。何度も質問するのは、解がなかったからです。 これで終わりにするためにも、アデランスに対する、いい答えをお待ちしています。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

過去の質問見ましたけど、アデランスに行ってハゲたってことですか? ハゲてたからアデランスに行ったんじゃないんですか?(笑) まあ歳をとって更に薄毛になっていったっていうのならわかりますが・・・。 会社に勤めあげた場合の想定金額・・・? ハゲが原因で会社に行かなくなっちゃったんですか?(笑) それってただ単に精神的な問題では・・・(笑) 世の中薄毛の人でも働いている人なんてたくさんいますよ(笑)

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/22

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社アデランスの会社概要

株式会社アデランスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社アデランスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社アデランスと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です