質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

七十七銀行員の退職金っていくらぐらいですか?

質問日2014/12/31 11:07:32
解決済み2015/01/22 03:15:03
共感した1
回答数4
閲覧数11708
お礼0

ベストアンサー

元銀行員です。 先のご回答者様の内容通りです。補足すれば、退職時の役職によっても全然違います。支店長でも、規模や重要性によってAランク、Bランク・・・と分かれますしね。ほんとにおおざっぱに言えば、支店長クラスであれば2~3千万円程度かな、と。七十七銀行は地方銀行の中でも上位ですから、重要店舗の支店長クラスだともっと支給されるかもしれませんね。

回答日2014/12/31 12:30:47
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • よその職場の退職金の額を知ってどうするのでしょう。 ※ このような質問は、非合法な借金の取り立てや振り込め詐欺などの犯罪目的で質問している事もあり。

    回答日2014/12/31 18:40:42
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • よく退職金はいくらかという質問をみかけるが、そんなことが判るはずがないと思わないのかな。 給料だって同様だよ。会社の勤務年数、役職等によって支払い規定に従って支給される。

    回答日2014/12/31 15:12:14
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 就業規則、退職金支払い規定によります。

    回答日2014/12/31 11:18:10
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

株式会社七十七銀行
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社七十七銀行
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社七十七銀行
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社七十七銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社七十七銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。