質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

日東駒専の者です。総合職で

三大メガバンクと地銀の横浜銀行、千葉銀行、静岡銀行だとどちらが就職が難しいですか? またどちらに就職したいですか?補足これがMARCHだとどうなりますか?

質問日2019/01/14 11:24:06
解決済み2019/01/20 21:55:54
共感した1
回答数4
閲覧数8617
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

日東駒専だろうとメガバンクであろうと、要は自分自身をどれだけ高く売れるか、でしょう。 それなりの企業であれば人を見る眼は持っているので、きちんとしたスキルを持っているか(持てるようになれるか)で判断されるかだと思います。

回答日2019/01/14 14:10:20
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • 九州の三流私大出身のichが博識垂れてて草

    回答日2019/01/15 09:21:19
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 東大、早慶、上智MARCH、国公立 この時点でフィルター確定。 日東駒専はメガバンどころか地銀の一般職すら無理 せいぜい信用金庫が華

    回答日2019/01/15 05:26:14
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん
  • もちろん上記のものも目指して、 どれかに内定が出れば日東駒専のスターです。 他の地銀や信用金庫も視野に入れる 必要があると思います。

    回答日2019/01/14 18:32:19
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 日大の時点で終わってる メガバンクは無理無理 どっちに就職したいか以前に 上の大学院にでも入り直したいと思う 文系でしょう?潰しが効かないな もう 人気業界 避けるしかない

    回答日2019/01/14 13:10:11
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい1

株式会社静岡銀行の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社静岡銀行の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社静岡銀行
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社静岡銀行
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

株式会社静岡銀行
クチコミ

株式会社静岡銀行
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社静岡銀行
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社静岡銀行

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社静岡銀行をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。