Jトラスト株式会社

その他(金融・保険)

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

Jトラスト株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Jトラスト株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

こんな、金持ちの会社で 滅私奉公で 働く勤労者の気持ち、お金、家族の為とはいえ、 信じられますせん …

こんな、金持ちの会社で 滅私奉公で 働く勤労者の気持ち、お金、家族の為とはいえ、 信じられますせん 30 国分勘兵衛一家 資産10.7億ドル 1040億円73 国分31 26 島村恒俊一家 10.6億ドル 1030億円 87 しまむら 32 23 似鳥昭雄 10.4億ドル 1010億円 69 ニトリ 33 - 森佳子 10億ドル 980億円 72 森ビル 34 31 稲盛和夫一家 9.6億ドル 940億円 81 京セラ 35 - 石原昌幸一家 9.3億ドル 910億円 64 オリンピア(平和) 36 37 杉浦広一一家 9.1億ドル 890億円 62 スギホールディングス 37 - 佐藤洋治一家 8.9億ドル 870億円 67 ダイナム 38 35 増田宗昭 8.5億ドル 830億円 62 カルチュア・コンビニエンス・クラブ 39 38 石橋寛 8.2億ドル 800億円 66 ブリヂストン 40 - 藤澤信義 8.2億ドル 800億円 43 Jトラスト 41 28 船井哲良(てつろう) 7.5億ドル 730億円 86 船井電機 42 30 前沢友作 7.4億ドル 720億円 37 スタートトゥデイ 43 40 小川賢太郎一家 7.3億ドル 710億円 64 ゼンショーホールディングス 44 - 福田吉孝 6.3億ドル 610億円 65 アイフル

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

2017年8月に時価総額1兆円超の企業となったZOZO(旧・スタートトゥデイ・ZOZOTOWN)は、平均年間給与524.9万円(平均年齢31.4歳、平均勤続年数6.0年)です。 ボーナスは目安80万円とされていますので、月給は平均37.0万円です。 国税庁が実施した民間給与実態統計調査よると平成28年の男性の平均年収は521万円(平均年齢45.9歳、平均勤続年数13.5年)であり、それと比較してスタートゥデイは高い水準であるといえます。 「スタートトゥデイの給料は全社員一律でボーナスも全員同額」ということで話題になりましたが、採用情報ページや転職サイトを見るとそうでもないようです。

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答1件)

  • それなりに従業員への待遇もいいけどね。 稲盛和夫さんは、JALの立て直しを無報酬でやっているけど、少なくとも稲盛和夫さんが助け船を出さなければ、JALはどうなっていたでしょうね。 毎年平然と赤字を積み上げても何とも思わない従業員しかいなかった当時のJAL。 破産まっしぐら&従業員全解雇だったでしょうね。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

Jトラスト株式会社の会社概要

Jトラスト株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

Jトラスト株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

Jトラスト株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です