株式会社中京銀行

銀行・信託銀行

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社中京銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社中京銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

愛知県、岐阜県の方に質問です。 十六銀行、大垣共立銀行、中京銀行、岐阜信用金庫。 大卒で就職するなら、どこが1番いい…

愛知県、岐阜県の方に質問です。 十六銀行、大垣共立銀行、中京銀行、岐阜信用金庫。 大卒で就職するなら、どこが1番いいですか? 理由も教えてください。 また、1番知名度が高いのはどこですか?

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

十六銀行>大垣共立銀行>岐阜信用金庫>>中京銀行 名古屋で勝負の中京銀行と言うが、上記の3金融機関が積極的に名古屋に展開していて、その中で中京銀行は劣勢を強いられています

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/28

その他の回答4件)

  • 知名度(老舗)の十六銀行 アイデアの大垣共立銀行 名古屋で勝負の中京銀行(イメージ的に名古屋市内が強いイメージです。) 地域密着の岐阜信用金庫 どこも、愛知県にも意外に多くあります。

    続きを読む
    共感した0
  • で? 貴方は何処に就職したいの? 自分の将来を御自分で調べずに 知恵袋で質問ですか?

    続きを読む
    共感した0
  • 十六銀行 or 大垣共立銀行。

    共感した2
  • 大垣共立銀行 地銀とは思えないセンスのサービスで有名。女性行員によるアイドルユニットや、ドライブスルー専用店舗など。

    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社中京銀行の会社概要

株式会社中京銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社中京銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社中京銀行と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です