株式会社ジャックス

クレジット・信販

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社ジャックス

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ジャックス警備会社早良区有田は警備員指導員資格持っていないで営業していますこの会社はどうになるんですか?

ジャックス警備会社早良区有田は警備員指導員資格持っていないで営業していますこの会社はどうになるんですか?

共感した0

ベストアンサー

営業職の社員が警備員である必要があるのですか? 警備員として仕事に出なければ良いだけのこと。 警備員指導教育責任者である必要もないです。 警備の営業をするのに資格なんて必要もないです

共感した1

その他の回答1件)

  • 先の回答者が言うような、警備業協会に通報してもなんの意味もありません。 通報したいなら警察です。 ちなみに警備会社の営業をするには指導教育責任者の資格が必要なわけではありません。 都道府県公安委員会から認定証を受けていれば営業できます。 ただその認定を受けるために、誰かしら指導教育責任者が一人は居なければならないというだけです。 もしジャックスとやらの会社が認定証を受けているなら、あなたが知らないだけでどこかに指導教育責任者がいるんですよ。 認定証がなければそもそもお客様も相手にしてくれませんから、営業を続けられてるとしたら、ちゃんとやることはやってるはずです。

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ジャックスの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    644万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    28.7時間
    有給消化率
    53.9
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    161億3,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社ジャックスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ジャックスの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    644万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    28.7時間
    有給消化率
    53.9
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    161億3,800万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社ジャックスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です