三井不動産株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

三井不動産株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱地所や三井不動産に就職出来たら勝ち組ですか? 三菱商事や三井物産の方がさらに勝ち組なんでしょうか?

三菱地所や三井不動産に就職出来たら勝ち組ですか? 三菱商事や三井物産の方がさらに勝ち組なんでしょうか?

補足

商社ってやっぱり不動産デベより激務なんでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

皆さんなかなかの難関です。 このクラスに入社する人は、どこに入るかより、入って何をするかを考えているのではないですか。 三菱地所と三菱商事では仕事が全く違います。

共感した0

その他の回答(2件)

  • 給料は商社の方が上。 激務度合いは配属された部署次第で、結局、運。 商社は世界中に海外転勤する。途上国に行く機会も多い。定年まで、通算10年以上は外国暮らしでしょう。 以上総合して、どちらが自分の価値観に合うかですね。尤も、旧帝、一橋、早慶じゃないといずれも入れませんけどね。

    続きを読む
    共感した1
  • 就職してる時点で勝ち組ではないでしょ。でも才能が何もかもない、就職するしかないっていう人にはいいと思います。頑張ってくださいね。激務かもしれませんが。

    共感した1

三井不動産株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三井不動産株式会社の会社概要

  • 業界
    不動産
  • 本店所在地
    東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号
  • 電話番号
    03-3246-3131
  • 企業URL
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/
  • 設立
    1941年7月
  • 代表者名
    菰田 正信

企業を探す

関連企業

三井不動産株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です