三菱地所株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

三菱地所株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱地所や三井不動産に就職出来たら勝ち組ですか? 三菱商事や三井物産の方がさらに勝ち組なんでしょうか?

三菱地所や三井不動産に就職出来たら勝ち組ですか? 三菱商事や三井物産の方がさらに勝ち組なんでしょうか?

補足

商社ってやっぱり不動産デベより激務なんでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

皆さんなかなかの難関です。 このクラスに入社する人は、どこに入るかより、入って何をするかを考えているのではないですか。 三菱地所と三菱商事では仕事が全く違います。

共感した0

その他の回答2件)

  • 給料は商社の方が上。 激務度合いは配属された部署次第で、結局、運。 商社は世界中に海外転勤する。途上国に行く機会も多い。定年まで、通算10年以上は外国暮らしでしょう。 以上総合して、どちらが自分の価値観に合うかですね。尤も、旧帝、一橋、早慶じゃないといずれも入れませんけどね。

    続きを読む
    共感した1
  • 就職してる時点で勝ち組ではないでしょ。でも才能が何もかもない、就職するしかないっていう人にはいいと思います。頑張ってくださいね。激務かもしれませんが。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱地所株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三菱地所株式会社の会社概要

  • 業界
    不動産
  • 本店所在地
    東京都千代田区大手町1丁目1番1号
  • 従業員数
    9,982人
  • 企業URL
    https://www.mec.co.jp/
  • 設立
    1937年5月
  • 代表者名
    吉田 淳一
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

三菱地所株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です