三菱地所株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

三菱地所株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

一般職(全て事務)で下の会社から内定がもらえるとしたら、 どの順位で入りたいですか? (業界がバラバラですみませ…

一般職(全て事務)で下の会社から内定がもらえるとしたら、 どの順位で入りたいですか? (業界がバラバラですみません) 丸紅 伊藤忠商事 積水ハウス 鹿島 三菱地所 第一生命 日本銀行 たくさんの回答 お待ちしております

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

私が将来主婦する女性なら、働く同僚の男性をみたら こうなります。 ①丸紅 結婚して海外勤務に付いていく ②日本銀行 つぶれないから(^_^;) あとは全部一緒ですね。友達がいて、いろんな愚痴を聞いているので・・・

共感した1

その他の回答2件)

  • 日銀。知人が何人かいますが独身女性はPRIDE高いですよ。

    共感した1
  • 日本銀行以外はどれも同じような感じです。日銀はやっぱり潰れないので断トツですね。私は不動産やデベロッパーは興味ないので 伊藤忠、丸紅、第一生命って感じです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱地所株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三菱地所株式会社の会社概要

  • 業界
    不動産
  • 本店所在地
    東京都千代田区大手町1丁目1番1号
  • 従業員数
    9,982人
  • 企業URL
    https://www.mec.co.jp/
  • 設立
    1937年5月
  • 代表者名
    吉田 淳一
  • 上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

三菱地所株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です