三菱地所株式会社

不動産管理

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

三菱地所株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三井不動産、三菱地所、野村不動産、三菱商事、三井物産、丸紅、野村證券、三菱東京UFJ銀行、東京海上日動火災保険などの企業…

三井不動産、三菱地所、野村不動産、三菱商事、三井物産、丸紅、野村證券、三菱東京UFJ銀行、東京海上日動火災保険などの企業は出世してない平社員でも年収1000万もらえるというのは本当ですか?

共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

財閥系総合商社に勤務しています。上記のような日系超大手会社の総合職社員であれば、おそらく全員が1000万円には到達するでしょうね。1000万円というのはそこまで高い水準ではありません。 弊社の場合は、少なくとも30歳で1000万、35歳で1500万円までは総合職社員の全員が到達します。そこまではほぼ完全な年功序列で差がつきません。そこから先で差が昇格速度に差が出ます。総合商社では、三菱商事や三井物産、伊藤忠はほぼ同水準だと思います。丸紅は200万円程度落ちるでしょうが1000万円は固いでしょう。 その中でしんどそうなのは、三菱東京UFJ銀行でしょうか。全員が1000万円には到達はするでしょうが、商社や損保に比べると到達する年齢は遅くなり、片道出向も早いでしょう。

共感した1

その他の回答3件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

三菱地所株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    1229万円
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,421億4,700万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

三菱地所株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

三菱地所株式会社の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    1229万円
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,421億4,700万
    上場市場名
    東証1部、名証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

三菱地所株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です