クチコミのカテゴリーから選ぶ
投稿日:
普段の業務内容は高速バスの予約センターでお客様から電話で高速バスの予約とキャンセル空きがあるかどうかの確認。あとは窓口でチケットの販売業務でした。電話予約だったので、電話対応や言葉遣いなどを学ぶことができたので良かった。お客様によってはクレームもあったのでその対処方法を考えたり対応することでコミュニケーションだったり対面ではない電話だからこその接客を身につけることが出来た。窓口では金銭を預かるので間違えないようにとお客様と対面で接客するので失礼なことをしないように日々気をつけながら業務したので接客の基本が学べて良かった。
投稿日:
とにかくすぐに給与体系を見直す。最近の体系は年功報酬をやめ、人事効果にしたので、成績によっては全く上がらない。今年見直しと称して、基準値を変えてさらに上がらなくした。
この会社の求人をチェック募集中
ビルボードプレイスのカウンタースタッフ/しゅふ活躍中
ビルボードプレイスのカウンタースタッフ/週3日から
投稿日:
早朝から夜10時までの勤務は当たり前で拘束時間が長い割に給料手当が少なすぎるからすぐやめる人が多すぎる。年齢給があったのにいつのまにか廃止になってて入った時期によって年齢給もらえるひとと貰えない人がいる。 家族手当も廃止されて子育て世代はキツすぎる。
投稿日:
業務内容でやはりお客様対応なのでクレームを言われたすると心労があった。あとは契約社員だったので給料が少なく生活をしていく上で実家暮らしだから良かったのだと思う。ただ定時には必ず帰れたことが多かったので給料面では仕方ないことだと今となればそう思える。
投稿日:
いいところは労働組合があって会社の言いなりなので会社の言う通りになり組合の専任になればまともに給料がもらえていいとは思います。組合員の意見は聞かずに会社の意見をおしとおしていいなり
この会社の求人をチェック募集中
ビルボードプレイスのカウンタースタッフ/しゅふ活躍中
ビルボードプレイスのカウンタースタッフ/週3日から
バス・タクシー 業界の求人
総合満足度が高い会社ランキング
1~35件 / 41件中
新潟交通株式会社の
求人情報
会社概要
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
新潟交通株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。