やめたほうがいいと思うで。 人手不足で、会社で決まってる公休は消化できないし、残業すればするほど歩合給はカットやし、営業とか頑張っても職能給は残業の単価下げる為にカットしてくるし、とにかくこの会社は今人材確保、業績アップより、いかに人件費等のコストを抑えるかに必死のようです。 コスト抑える為に平気で路線便減らして、預かった荷物を翌日まで集荷した店に残したりとずさんな経営状態です。 頑張っても報われない、強制労働的な職場環境ですよ。今いる集配者がみんな次の仕事探してるぐらいですから。
解答ありがとうございます。 明日が面接なんで行く予定です。 どんな会社でも覚悟を決めたのでドライバーへ進むつもりです。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
定期昇給の金額がだいたい1000〜3000円とあまり上がらないことと集配手当は荷物の配達と集荷によって決まるので、少ないコースや月によっては少ないことがあります...
セールスドライバーと業務ドライバーがあり、業務ドライバーは時間給がすべてになります。 セールスドライバーは集配手当と呼ばれる配達と集荷をすることによる手当が大...
検索しても支店までは出てこない為、選択出来なかったが、四国福山通運・徳島支店の口コミです。 …続きを見る
研修等はきちんとしていて、良いと思いますが、実際の現場にて学べる事はもっと多く学ぶ事が出来る…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
福山通運株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。