私は以前、名鉄運輸で総合職として働いていましたが、滅茶苦茶な労働環境でしたよ。大卒(新卒)の事務員として採用されたのに、3年くらいはトラックの運転手を早朝から夜中まで、1日17時間労働で休みもほとんどなく働かされました。おまけに低賃金で、サ-ビス残業の嵐。事故起こすと自腹でした。 固定給でしたが、時給に換算すると365円でした。 残業時間が月300時間を超え、私は数年で身も心もボロボロになりました。 ブラック企業の頂点は、名鉄運輸のような気がします。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
仕事をしてる割には給料特別もらえないかと思います。歩合制の計算の割合がドライバーには満足いかないように、会社の割合のほうがどうしてもいいです。人間関係についても...
ドライバーなので基本は1人で作業する形となるので、煩わしい人間関係に悩まされる事はほぼ無い点…続きを見る
困難な仕事に対して連絡のフォローはある 休みが多い 信頼出来る上司の存在とその方からの教…続きを見る
午前中は配達、午後からは集荷と集配達どちらもしています。主に一般貨物の仕事です。 2t4t…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
名鉄運輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。