質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

大学生です。

ティーガイアやベルパーク、ベネフィットジャパンなど色々通信端末販売系の企業の説明会を受けてきましたが、もうどこで選べばいいのかわかりません>< 一応、現段階ではこの業界が良いかなと思っているのですが、この業界で働くに当たって、会社選びのポイントってどんなことがありますか?

質問日2016/07/14 12:53:19
解決済み2016/07/14 15:42:25
共感した1
回答数2
閲覧数864
お礼0

ベストアンサー

説明会で私が重視していたのは、その会社の社員の表情やイキイキ具合です。 まあ少し変に聞こえるかもしれませんが、「目の輝き」です。 どの会社も説明会で司会をするような人は、その会社の顔として会社が推薦している人だと思うので、その人達の表情、言葉使いや態度などを注意深く見ることでどんな会社かがわかると思います。

回答日2016/07/14 14:17:07
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • その会社のビジョンと自分の考えが一致するかどうか、ということが大切だと思っていました。会社に入ってみるとわかりますが、どの会社も経営理念というのはすごく重視しています。経営理念に共感できるかどうか、またその会社で自分がどのように働いていきたいのかをイメージできるかどうかが肝になると思います。

    回答日2016/07/14 15:38:41
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社ベルパークの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社ベルパークの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社ベルパーク
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ベルパーク

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社ベルパークをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。