質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

(就職率)東京工業大学より日本工業大学の方が上ですよね? (日本工業大学 就職実績 東京都 の一例) (株)IHI/アイダエンジニアリング(株)/アイティメディア(株)/(株)ア

キュラホーム/昱(株)/アクモス(株)/旭情報サービス(株)/旭ダイヤモンド工業(株)/アズビルTACO(株)/(株)アドバネクス/(株)アドービジネスコンサルタント/(株)アーネストワン/ALSOK綜合警備保障(株)/(株)安藤・間/アンドール(株)/(株)飯田産業/イーグルブルグマンジャパン(株)/イケダガラス(株)/(株)イチケン/一建設(株)/イーデーエム(株)/イトキン(株)/(株)ヴァレオジャパン(株)ANAコミュニケーションズ/エス・イー・シーエレベーター(株)/SMC(株)/(株)エス・ピー・ディー明治/NECパーチェシングサービス(株)/NECネットワークプロダクツ(株)/NSK(株)/(株)NSD/(株)エヌ・ティ・ティエムイー/NTT東日本(株)/(株)エネルギーアドバンス/(株)荏原製作所/(株)FJネクスト/(株)エフティグループ/オーク設備工業(株)/(株)オーテック/オーデリック(株)/(株)大塚商会/(株)大本組/岡部(株)/オスコ産業(株)/オリックス・ファシリティーズ(株)/オリジン電気(株)/鹿島建設(株)/(株)加藤製作所/兼松日産農林(株)/(株)関電工/(財)関東電気保安協会/キャタピラーイーストジャパン(株)/キヤノンシステムアンドサポート(株)/キヤノン(株)/(株)キャプティ/(株)キューブシステム/協栄通信(株)/共立建設(株)/(株)協和エクシオ/(株)QUICK電子サービス/(株)久慈建築設計事務所/(株)熊谷組/グランディハウス(株)/クリナップ(株)/(株)KSK/(株)京王設備サービス/京王建設(株)/KCCSモバイルエンジニアリング(株)/(株)KDDIテクニカルエンジニアリングサービス/(株)ケーヒン/ケル(株)/(株)興人/(株)弘電社/国際計測器(株)/国際ソフトウェア(株)/コマツハウス(株)/五洋建設(株)/サコス(株)/(株)三栄建築設計/三桜工業(株)/三機工業(株)/(株)サンテック/(株)SANKYO/三洋工業(株)/サンヨー食品(株)/サンワコムシスエンジニアリング(株)/(株)シーイーシー/ジェイアール東日本ビルテック(株)/(株)JR東日本リテールネット/JFEスチール(株)/JKホールディングス(株)/(株)JTBデータサービス/(株)ジェイテック/JUKI(株)/清水建設(株)/(株)シモジマ/昭和情報機器(株)/蛇の目ミシン工業(株)/ジョンソンコントロールズ(株)/新生テクノス(株)/新日鐵住金(株)/スウェーデンハウス(株)/(株)スペース/住友金属工業(株)/住友電設(株)/住友林業(株)/住友林業ホームテック(株)/(株)セガ/(株)セコニックホールディングス/ゼブラ(株)/ソーバル(株)/第一工業(株)/(株)第一興商/第一設備工業(株)/大栄電気(株)/大末建設(株)/大成温調(株)/大成有楽不動産(株)/大成ユーレック(株)/大東建託(株)/大同信号(株)/太平電業(株)/大豊建設(株)/高千穂交易(株)/タクトホーム(株)/(株)匠設計コンサルタント/多田建設(株)/(株)タチエス/田中土建工業(株)/タニコー(株)/タマホーム(株)/(株)テクノ・セブン/(株)寺岡精工/天馬(株)/東急建設(株)/(株)東急コミュニティー/(株)東京エネシス/東京ガス(株)/東京セキスイハイム(株)/東京地下鉄(株)(東京メトロ)/東京電力(株)/東光電気工事(株)/東テク(株)/(株)東芝/東芝ITコントロールシステム(株)/(株)トーヨー建設/(株)トラスト・テック/(株)ドン・キホーテ/戸田建設(株)/長野計器(株)/(株)ナカノフドー建設/西松建設(株)/ニスコム(株)/日栄インテック(株)/(株)ニチベイ/(株)ニッセーデリカ/日進工具(株)/日鉄住金テックスエンジ(株)/日本アムウェイ(合)/日本エアーテック(株)/日本建設工業(株)/日本光電工業(株)/日本消防検定協会/日本電技(株)/日本電産コパル(株)/日本電産コパル電子(株)/日本電子計算(株)/日本電設工業(株)/日本ハウズイング(株)/日本ファシリオ(株)/日本郵便(株)/日本リーテック(株)/白十字(株)/(株)長谷川建築企画一級建築士事務所/浜井産業(株)/(株)ピーエス三菱/東日本旅客鉄道(株)/日立オートモティブシステムズ(株)/(株)日立産機システム/(株)日立製作所/日立ツール(株)/(株)日立ビルシステム/(株)日野ヒューテック/日比谷総合設備(株)/平田機工(株)/(株)ブ 文字数オーバー

質問日2016/11/13 07:11:26
解決済み2016/11/13 14:22:36
共感した1
回答数2
閲覧数10387
お礼0

ベストアンサー

就職率が上でも、就職先のレベルが全然違います。

回答日2016/11/13 07:14:05
参考になる13
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • う~ん、何のジョークか分かりません。 普通、就職率の高さを主張するなら就職先を書き出すのではなく、卒業生数と就職者数を提示するのではありませんか? それから、大学院進学者の多い東工大と学部卒の就職率を比べても全く意味はありませんよ。また、非正規雇用も就職者にカウントする場合がありますので注意してください。 万が一、貴方が日本工業大学の関係者ならこの様な質問(就職率の意味も理解していない)は日本工業大学の品位を下げるだけですから気を付けましょう。それとも、恨みを持つがゆえの作戦ですか?

    回答日2016/11/13 07:30:26
    参考になる8
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

東京電力ホールディングス株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

東京電力ホールディングス株式会社の求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

東京電力ホールディングス株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 東京電力ホールディングス株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

その他の質問

東京電力ホールディングス株式会社
クチコミ

東京電力ホールディングス株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 東京電力ホールディングス株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

東京電力ホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

東京電力ホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。