簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東邦瓦斯株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

将来についての質問です。

将来についての質問です。僕は今年から工業高校に通い始めました。 そして最初の中間テストで、うちの学校はクラス順位しか出ないのですが、41人中、5位でした。これくらいの順位を3年間保てた場合、どんな場所に就職出来ると思いますか? まだ詳しくは決めてないのですが、東邦ガスに入りたいと考えております。回答よろしくお願いします。

補足

書き忘れましたが、僕は機械科です。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

行きたいのは、自分だけでは、ないってことは、言えるよね 他の科でもっと成績のいいのが居れば校内選考で落ちる。最近自分がそうだったから まぁ頑張ってください。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/18

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東邦瓦斯株式会社の会社概要

東邦瓦斯株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東邦瓦斯株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東邦瓦斯株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です