東京テアトル株式会社

レジャー・アミューズメント

(業界平均総合評価:3.0)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
ちょっと教えて!

東京テアトル株式会社で働いてみたいですか?

東京テアトル株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東京テアトルの映画について

東京テアトルの映画についてテアトル新宿 テアトル梅田 キネカ大森 シネリーブル池袋 シネリーブル神戸 ヒューマントラストシネマ渋谷 など多くの直営劇場がありますが、ほかの映画館と比べて良い点悪い点を教えていただけないでしょうか? イメージでも実際に訪れた感想でも構いません。 また、飲食店事業も行っており、 トーキョーマルマーレ リビングバー新宿 串鳥 と言ったお店もあるのですがそちらの感想等も良ければ教えていただきたいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

梅田と神戸以外は、全て利用しています。 何より、上映作品の選定(配給を含む)が優れていると感じます。 なぜかメイン劇場と言えるヒューマントラストシネマ有楽町が抜けていますが、こちらで上映される映画は特に私の好みで、上映される映画の7割くらいは観に行っています。 渋谷は、ここでしか観られないホラーやマニアックなジャンル映画が充実しているので、やはり贔屓にしています。名物の“祭“も楽しみです。“祭“は上映スケジュールがタイト過ぎるのが珠に瑕ですが、仕方ないですね。 新宿はインディーズ系邦画に力を入れていますし、池袋はアニメに強いなど、それぞれ特徴があり、映画ファンの選択肢を広げてくれています。 シネコンと比べてしまうと、キャパもスクリーンも小さかったり、設備がそこまで最新(最善)のものではない、という点はあります。 しかしそれを超える魅力がテアトルの映画館にはあります。 きっとそう思っている映画ファンは沢山いらっしゃるようで、一般的にはマイナーと言われるような映画が平日でも満席になる事はしょっちゅうです。 映画ファンにとって貴重な、とても好きな映画館です。 マルマーレだけ利用した事があります。 手頃な値段で充分美味しかったです。

共感した5

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/30

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京テアトル株式会社の会社概要

東京テアトル株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

この会社への転職に興味がありますか?

東京テアトル株式会社
マッチする職種
提案してもらいませんか?

東京テアトル株式会社にマッチする職種を提案してもらいませんか?

あなたの経験・プロフィールを企業に登録して職種を提案してもらおう

職種を提案してもらう

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京テアトル株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京テアトル株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です