株式会社日立ソリューションズ

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社日立ソリューションズ
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

関関同立レベルの大学から日立ソリューションズに新卒入社は妥当ですか?

関関同立レベルの大学から日立ソリューションズに新卒入社は妥当ですか?抽象的な質問で申し訳ありません。 関関同立レベルの大学に通う四年生です。 現在就職活動を終え、日立ソリューションズという会社に内定を頂いています。 学歴が全てではありませんが、内定者を見るといわゆるFラン大学?の方もチラホラおり、少し心配になりました。 これも一概には言えませんが、関関同立レベルの大学からこの会社に入社できるのは良い方なのか、悪い方なのか気になりました。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

日立系グループ子会社ですけど、採用実績校を見る限りは、いいんじゃないですか? https://job.rikunabi.com/2020/company/r141600007/employ/ もっと高学歴の人に囲まれて出世競争したいですか?

共感した0

その他の回答3件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社日立ソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社日立ソリューションズへの転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社日立ソリューションズをはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社日立ソリューションズの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社日立ソリューションズの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社日立ソリューションズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です