株式会社日立ソリューションズ

ソフトウェア・情報処理

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社日立ソリューションズ
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日立ソリューションズ

日立ソリューションズか 日立ソリューションズクリエイト の違いと、就職するならどちらが良いでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

どちらにも就職できるなら日立ソリューションズ。 他の方も書かれているようにクリエイトはソリューションズの子会社なので、長く働くつもりなら年収に差が出てくると思いますよ。

共感した0

その他の回答1件)

  • グループ会社です。 提供しているASPなど特定のサービスに特化したいならクリエイトを選び 総合的なシステムソリューションもやりたいならソリューション本体を選ぶべきでしょう。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社日立ソリューションズの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    730万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    30.5時間
    有給消化率
    47.0
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    200億

株式会社日立ソリューションズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社日立ソリューションズへの転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社日立ソリューションズをはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社日立ソリューションズの求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社日立ソリューションズの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    730万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    30.5時間
    有給消化率
    47.0
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    200億

企業を探す

関連企業

株式会社日立ソリューションズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です