投稿日:
15年以上働いています。 はじめた当初はこんなに長く務められるとは思っていませんでした。 ベテランが多い職場です。 仕事内容はホームセンターなのでご想像通りですが、レジはもちろん、お客様の案内をしたり、棚卸しや発注業務です。だんだんと歳を重ねてくると重たい荷物を運んで棚だしするのが大変ですが、ルーティンになっているので特に困ることはありません。
投稿日:
女性で小さい子どもがいる場合、子どもの体調不良等で急遽休みになるなど、勤務が不安定になるのでは?という理由で、本人が望んでいてもパートから上に昇格できないケースをみかけた。人員が不足しているのに前時代的な人事制度だと感じた。
投稿日:
飲食店エリアで働いてました。接客、調理、レジ対応はもちろん、発注、集計、棚卸し業務なども受け持っていました。沢山の仕事を一度に覚えられると言う点では、キャリアアップできる場所だと思います。
投稿日:
人間関係はたまにトラブルがあります。ベテランの人が多いから仕方ないかもしれません。 目をつむりつつ、長く働いてます。 やはりホームセンターなので、いろいろなお客様がいらっしゃるのでたまに変わったお客様がいらしたときには対応に困ります。
投稿日:
ホームセンターなので色々と覚えることはありますが 覚えた分だけ興味が湧いて 詳しくなります。 接客態度を褒められたりすると 嬉しくなりますし指導されると 次に活かそう。という気持ちにはなります。
投稿日:
最近のカンセキは職場の雰囲気が以前と違って活気がある。コロナの中でも成長著しく業績が伸びていると実感する。上下関係の風通しも良く、下からの意見もダイレクトに上に伝達されていくのが実感できる。株価も以前は一株100円程度の低位株だったみたいですが、ぐんぐん右肩上がりで今や栃木県を代表する企業とも言える付近まで成長した。同じ業態のカインズは群馬県の企業だが、負けず劣らずの会社だと思います。従業員も勤続年数が長い方が多くベテランスタッフが揃っており、高年齢者雇用安定法の基準をしっかりと順守して働きがいのある職場だと感じます。
投稿日:
買取や再度販売するためのクリーニングや修繕の技術を学びながらレジや接客をして行く過程で給料や待遇が上がっていくので良いと思います
投稿日:
1年に何回か研修が開かれ、またサミットなどにも連れ出していただいたので、ほかの食材に触れたり、従業員指導の仕方などを教わったりなど、キャリアアップにつながる機会を設けていただきました
投稿日:
これは、本社とかの事務さんなどはやってるかもしれないですね。現場に出ない...
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
投稿日:
リモートワークが無いぶん仕切りシートや消毒液を設置して感染症対策を行いな...
1~35件 / 108件中
株式会社カンセキの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社カンセキを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。