万が一事故等に遭ってしまい荷物が全部ダメになってしまった場合はトラックの中身の荷物はどういう扱いになるのでしょうか? 普段個人的にAmazon等ショッピングでしか使いませんが、法人宛てだったり期限厳守の物もあると思うのですが(個人宛て、法人宛て関わらず荷台に積んであると勝手に思ってます)個別に対応するのでしょうか?
荷の送り主に再発送できるか確認し、再発送可能な場合は発送していただく。この場合にかかる費用は運送屋持ち。再発送出来ない場合は金銭などによる弁償。
まぁそうなりますよね〜 とはいえ、日頃安全運転で頑張ってるドライバーさんには感謝しかないですね。 回答ありがとうございました。
佐川急便株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
性別による差別はなく、女性であっても男性と同様の評価を受けられます。実際に女性の管理職も多く見られ、努力や成果に応じて適正に評価される仕組みが確立しています。 ...
佐川急便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
計画、発注、生産などごく普通の仕事、パート従業員の時間の管理など。ある程度の制限はもちろんあ…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
佐川急便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。