」と店の奥まで乗り込んできた!午後時間指定なのに間違えてきたのは佐川、、、。奥まで来て、こわくて警察に電話しようとしたら、腕つかまれた!手を放してもらいなんとか電話をしたら、帰り際に捨て台詞で「このままですむと思うなよ」。。。警察がお店に来たのだが、、、、それだけで何もかわらず。。。配達員も大変だと思うのだが、、、あまりにも幼稚な配達員でびっくりした。 こういうときどういう対応したらいいのでしょうか?
それは佐川急便のホームページにある「問い合わせフォーム」に必要事項と質問に書かれている佐川急便の対応や暴言を入力して送信しましょう。 佐川急便の営業所に連絡をすると営業所内だけの対応になる可能性がありますし、ホームページにある「問い合わせフォーム」に入力して送信すると本社への連絡で、連絡を受けた本社は関係部署へ「事実確認と即時対応」の指示を出します。 本社からの「事実確認と即時対応」の指示だと担当部署は「すぐに対応しないとまた本社に連絡される」と思って対応が良いですし、問題を起こした担当者は上司から注意を受けて謝罪の連絡をすることになります。
佐川じゃないけど、ある運送業者に八つ当たりされたこと、私もありました。 その時はその業者が配達フロア間違え+駐車場の場所間違えして、どう考えてもこちらに不備は無かったんですけどね。 その場で「手間かけさせやがって!」みたいなことを怒鳴られたときは、とりあえず 「ああ、それはすみませんでした~ここ分かりにくいんですかねぇ、ほんとにご面倒でしたねぇ、すみませ~ん!」 と低姿勢に出ておいて、目は相手の名札とか見て名前チェック。 業者が外へ出たのを確認してから、その業者のクレーム窓口(ドライバーの教育はどうなさってるんですか云々)と、荷物の送り主(あの業者、ちょっと考えモノですよー実は・・云々)に電話。 その後、その業者もドライバーも当方のビル周辺では見かけなくなりました。 一人で直接対応するよりも、こうやって正当に裏の手を使うのが、大人の喧嘩ですw
そういう時は、配達員の名前と乗用してるトラックのナンバープレートをメモして、該当する配達所に苦情の電話する。
性別による差別はなく、女性であっても男性と同様の評価を受けられます。実際に女性の管理職も多く見られ、努力や成果に応じて適正に評価される仕組みが確立しています。 ...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
佐川急便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
運転職の場合、日に〜4回戦は走らなければなりませんし、行き先も毎日異なってる上、次の行き先が…続きを見る
ルートインというブランドはややレトロな雰囲気を持つ方も多いなかで働いているが、たしかに設備な…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
佐川急便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。