佐川急便株式会社の質問・相談
住人に怒られたり怒鳴られたり謝罪させられたり土下座を求められたり慰謝料賠償金を要求されたり理不尽でめちゃくちゃな要求をされた大変な目にあったことが多くあると思います この家の住民はよくクレーム入れる この家の住民はよく怒鳴る この家の住民は短気でよく謝罪をさせたがるなど同じ営業所内や授業員同士で情報交換をよくしてると思います 質問ですが同じ管轄内の他の会社の営業所からこの家の住民は気を付けろ怒りやすいあぶない人だなど情報交換はありますか 例えば同じ管轄内の郵便局の従業員からヤマト運輸の営業所の従業員にこの家に宅配に行くとき気をつけろこの前殴られそうになったとかヤマト運輸の営業所の従業員が佐川急便の営業所の従業員にこの家は旦那はよく謝罪と土下座をさしたがるなど会社営業所を超えて危機管理の情報交換はありますか 質問ですがやはり警察からも情報が来ると思うのですがこの家の住人は暴力団関係者だ とかこの家の住民は暴行傷害を起こした人物だとかこの家の住民は近隣住民とよくトラブルを起こしてるから気を付けろとかあると思うのですがやはり警察から注意すべき住民の個人情報や注意点や対処法 何かあったら警察にすぐに知らせてとかアドバイスとかくれるのですか 郵便局や宅配関係の人は警察からクレーマー対策トラブルの対処法など定期的にセミナーなど受けてますか何かトラブル対応のガイドブックとかもらってますか それとも民間のクレーマー対策トラブル対応のセミナーとか受けてますか どのようにどのようなトラブル対処法クレーマー対処法を学んでますか
基本的には他者からの情報交換はないです。が、いつも同じ地区を担当するドライバーは顔見知りになり暇な時にそんな話をすることはあります。 警察からもネタは入らないですし、事件がない限り警察に通報する事もないです。 クレームに対しては会社から基本対応は学びます。が、ドライバーで対応出来ない場合は所長なりそれなりの部署がデッパッて行きます。荷物詐欺とかよくあるので。
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性別による差別はなく、女性であっても男性と同様の評価を受けられます。実際に女性の管理職も多く見られ、努力や成果に応じて適正に評価される仕組みが確立しています。 ...
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