パスコは2回戦ありますね。 山パンも2回戦。 フジパンと第一パンは1回きりです。 パン配送の商品事故なんてなかなか起きないですよ。 あるとしたら本来卸すスーパーではなく別のスーパーに卸した場合は買い取りの可能性があるかもしれないです。 ただ慣れればまず起こらないです。 パン配送は番重に入った状態で運搬しますので、番重を倒さないようにするだけです。 篠崎運輸のことは全く知りません。
運輸の方はしらんけど、パスコじゃなくて山崎製パンやけど配送はしんどいみたいよ。 給料安いし、あちこち回って時間に追われるし。あと人によって業務量が違う。 ドライバーで楽なのは重量物の短距離~中距離輸送やと思う。 トヨタの下請けメーカーにいたけど、ドライバーはうちから数キロ先のトヨタの工場の往復だけ。積荷はパレットに積んだのをフォークリフトで積み込むだけで積み込みも積み下ろしも工場のフォークの人がやる。ドライバーが手積みなんてこともない。*多少細々としたものを積むことはあるが、箱車いっぱいをとかじゃない。抱えれるぐらいのダンボールくらいのサイズのを10個20個程度。 トヨタの工場は兎も角24時間稼働の工場じゃなかったら朝一の便は早かったけど、最終便は5時前やからそれをトヨタに納品したらしまいやから多分6時には終わってる。 1日6便ぐらいあって多分2セットで回っているから3往復だと思う。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
敷島製パン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
パートの方で気難しい方がいらっしゃいます。正社員は部署移動がありますが、パートの方は移動がな…続きを見る
宅配をしてヤクルトをお届けするしごとです! 一人で回るので気は楽ですし やり方も枠をとび…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
敷島製パン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。