質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

シャトレーゼの工場で働いている方、主な仕事内容について教えてください。

従業員の年代や、その他にも何かあったら是非お願いします。 地味な作業を黙々と延々続けられるタイプなので、将来シャトレーゼの工場に就職したいと思っています。補足もしかして山梨の中道ですか?地元なのでそこにしようかと思ったんですが…

質問日2011/07/05 01:27:09
解決済み2011/07/19 06:56:33
共感した0
回答数1
閲覧数13103
お礼50

ベストアンサー

シャトレーゼ。 食品工場ならではの手洗いエアーシャワーで10分の休憩時間はトイレしか行けない。…タイムカードは作業場で休憩所が遠い。…着替え手洗い時間は時間外勤務。座れるのは食事の10~20分程度。 終了時間間際の残業命令、夜中のTELで急遽早朝出勤有り。…断ると仕事無くなる!! 半数以上出稼ぎ外国人で、ラインに日本人がいなければ日本語会話しない日もある。…外国人は残業しないから日本人は辛い。 休憩時間でも笑い声はしない。…暗い雰囲気。 出来損ない菓子は安く買える。 以上 シャトレーゼ中道工場(山梨)。

回答日2011/07/11 14:25:21
参考になる7
ありがとう0
感動した1
おもしろい0

株式会社シャトレーゼの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社シャトレーゼの求人を様々な条件で探せます

その他の質問

株式会社シャトレーゼ
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社シャトレーゼ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社シャトレーゼをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。