道工事会社に転職内定しました。 会社は小田急、西武とメトロの元請で保線が主要業務で70年存続しているものです。 スーゼネではないものの、数十億の売上です。 自分の仕事ですが、建築科出身でもあり、主に、 駅舎改修の設計、工事の施工管理 線路の保線工事の監督 です。 夜勤もあるらしく(当たり前ですが)、仕事の大変さ、やり甲斐(何となくイメージ程度ですが、具体的には分かっていません)、待遇、オンオフのバランスなど、ご存知の方、ご経験の方、教えてください。 漠然とした聞き方で、申し訳ありません。 当方は海外営業は10年以上経験あり、語学5つ。将来的には、建築士資格を取り、今度は更に土木施工技士の資格も取れるようになり、海外の鉄道案件にも携わりたいと考えています。(学歴の関係で、今は二級建築士と2級施工管だけ持ってます。)
海外営業を10年以上経験で語学5つなら、大手商社の海外部門にでも転職した方が自分のスキルを活かせると思います それなら海外の鉄道案件に関われる可能性も大でしょう
お店により違うと思いますが、少ない人数で回しているので自分の勤務後の次の時間帯のスタッフが急遽休みになると可能であれば残って残業になります。本人次第なので苦では...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
西武鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
あと何年かすると運転士や助役、本社のポストが埋まってしまう。 今から入社しても駅員から出世…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
西武鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。