投稿日:
基本的に立ち仕事なので、体力面では負担が大きいと思います。ルーティン化されている業務がほとんどなので、良くも悪くも単調です。目的意識や向上心が無いと日々が過ぎていくだけになってしまうかと思います。ノルマは無いですが、個人予算は設定されているので、終礼時には振り返りの時間があります。接客での売上獲得に頼った会社体制なので、上司や本社からのプレッシャーはあります。
投稿日:
店舗での販売・接客がメインです。平行して、売り場管理、在庫管理や物流業務、館や本社からの業務、教育等を進めていく形になります。新しい商品はいち早く見ることが出来るので、新作入荷の日はスタッフ内でも盛り上がるので、楽しいです。自分のお客様へのアドバイスや売り場構成が売り上げに繋がったり、自分の顧客が出来たときはやりがいを感じます。基本的な言葉遣いや礼儀・マナーも自然と身に付きやすいです。
投稿日:
人事異動が比較的多いため、復職の際に同じポジションに戻ってこれるかどうかは確約はありません。 希望は聞かれますので伝えることはできます。 また店舗、本部どちらの業務もあるので、復職のタイミングで自分に合う職種を希望することもできます。
投稿日:
新しいことにチャレンジしやすい環境です。 また人柄のよい人が多いので、皆で協力して何かを成し遂げることや、話し合うことは得意な会社だと思います。 垣根なくいろいろ挑戦できるので、自分の業務以外のことも幅広く知ることができ、業務の全体感を掴みながら進めることができます。
投稿日:
しっかり評価をされればお給料もアップしますが、グレードが上がらないとお 給料もそのままになります。ちゃんとやる気があれば副店長、店長、マネージャーと上がれると思います。 人事評価もしっかりされているので安心してはたらけます。
投稿日:
接客だけでなく発注など在庫管理にもかかわる事が出来ます。店舗に寄って違いますが、長く居ればステップアップも可能なので視野を広げることもでき、やりがいを感じられます。
投稿日:
覚える事がたくさんあり、最初は細かい作業など大変かも知れません。慣れてくると大丈夫だと思いますが、あまりの多さに思っていた感じと違うと感じる方もいるようです。売り場作りや配置変えが頻繁にあり、慣れるまで大変かもしれません。
投稿日:
主に接客やレジ操作、品出し、新作商品など届いた商品の荷捌き、他店舗への移動商品の梱包、売り場作りなど 役職によって少し変わるが主な仕事内容は上記の物です。 店舗によって忙しい所だと難しいかもしれませんが、1日の中で接客強化する時間、それ以外の業務をする時間を作るといった時間のメリハリをつけやすいです。
入ったばかりのときこちらから話しかけるのは躊躇していたのですが、勤務中以外の休憩時間など誰も…続きを見る
1~35件 / 66件中
株式会社玉屋の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社玉屋を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。