投稿日:
給料は上がるそうですが、昇格しなければ一定の金額で止まってしまうので、年齢の割に貰える金額は少ない。また仕事が出来ない正社員が上司にいるため、モチベーションを保つのが難しい。
投稿日:
親会社がシェア1位のメーカーのため、企業与信調査は非常に高い。教育システムは、メーカーの勉強会や、同行活動、キャンペーンなどがあり、それなりに充実していた。顧客担当ガチャがあり、大手ユーザーを担当している社員は遅くまで残業を行い、夜中でも自宅で仕事をしている社員もいたが、そこそこの規模の顧客の場合は、残業も1~2時間程度以内で帰宅が出来、週末も自宅で仕事をする必要はなかった
投稿日:
成長できる点はなし。社員は全体的にやる気がなく、良くしていこうという気がないため、現状維持の事なかれ主義の体質。上層部は改善等好きみたいだが、仕方なくやっている。
投稿日:
基本給は同業他社と比較しても圧倒的に低い。家族手当や住宅手当も全く無く、既婚者にはキツい給与体系である。役職手当はあるが少ない。 賞与と決算賞与もあるが、役職が付いていても他社の新入社員並に低いため、総じて年収も低い。
投稿日:
営業事務として、営業の方のサポートのお仕事をしていました。 仕事内容としては、受発注業務・見積書作成・来客応対・電話応対・顧客対応などでした。 発送の締切の時間があるので、それについては大変なこともありましたが 上司にも恵まれ、とてもやりがいを感じながらお仕事を出来ていました!
投稿日:
普段の業務内容は営業さんのサポート業務です。 見積書作成や、電話応対、受発注など。 お客様から喜んでいただけた時や、営業の方の負担を減らすことが出来たと感じた時、 サポートがスムーズに出来ていると感じた時はやりがいを感じましたし、とても嬉しかったです。 お客様に少しづつ名前を憶えていただいたり、逆にこちらもお名前を覚えたりして、 そのいつものお客様とのいつものやり取りも楽しみだったし、楽しかったです。
投稿日:
発注の締め切り時間が決まっているので、毎日それに間に合うように動かなければいけなかったため、 ミスは少ないけれど、仕事のスピードを上げるのが得意でない私にとっては少し大変なことでした。 取り扱いの商材も日常では目にすることも無い物ばかりだったのと、専門的な内容もあったりして 少し難しかったです。 ただ、先輩は勿論、営業の方たちもサポートしてくださっていたので、少しずつ慣れることが出来ました。
投稿日:
雰囲気が良さそうだと思っていたが営業所に配属されたら、職場の雰囲気がとても悪く、イライラしていて、質問したら質問してる意味がわからない。や、前も言ったやろ。などという上司がたくさんいて、雰囲気が悪かった。こんな職場でずっと働いてたら精神的におかしくなると思いました。
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
投稿日:
営業所によるのですがリモートで行っている人がいて、コロナの対策を行なって...
1~35件 / 44件中
日本機材株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本機材株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。